皆さま、こんにちわ~ラブラブ

人と人を繋ぐプロフェッショナル
あなたを成功に導くセミナーコーディネーター
DECOでございますドキドキ
 
本日も愛宕神社へ行ってきましたビックリマーク
なんと、2回も見ていたはずなのに
龍さまがいらっしゃったことに気づかなかったという滝汗
 



 
 
実はワタクシ
ミニセミナーと称して
継続セッションのアフターフォローもやっているのですが。。。
 
日曜日、とっても嬉しい言葉を頂きました恋の矢
 
 
 
継続セッションを受けて
その後も学ぶことを続けて
心が楽になって
自分が本当にトキメクものだけを買うようになって

気づいたら毎月お金が残るんです爆  笑
 

無駄遣いをしなくなった分
セッション代も回収できちゃったってびっくり
 


他にこんな言葉も頂きました音譜
だいぶ省略さてますが(^^;
 


この報告
本当に嬉しい笑い泣き

 
 
これからも、
DECOさんところで続けて勉強したいんですビックリマーク
DECOさんのこと、友だちにも知って欲しいです!!
 
もうね
泣きそうになりましたよ笑い泣き
 
 
人はいつからでも、変われる。
そして
今の自分は、きっと誰かの役にたつ。
 
 
セミナーやお茶会は
誰かが変わろうとするキッカケの場所。
 
 
だから
セミナーをサポートすることも
自分でセミナーをやることも
めっちゃ楽しい音譜音譜音譜
 
※ … ☆ … * … ※ … ☆ … * … ※ … ☆ … * …
 
あなたを成功に導くセミナーサポート
 
セミナーサポート☆お問合せはこちら

あなた魅力をトークライブで生配信
 
元銀座No.1ホステスが、あなたの魅力を引き出します
 
DECOチャンネルお問合せはこちら
 

第3回 DECOチャンネル(トークライブとは違うよ♡)

 

※ … ☆ … * … ※ … ☆ … * … ※ … ☆ … * …