皆さま、こんにちわ~ラブラブ
"私らしく幸せになる"DECOでございます音譜
 
  
 
本日のタイトル
『ピュアな恋愛マスター』


!!爆笑!!どどんっ !!爆笑!!

 
 
あ~~~(//∇//)


と、勝手に1人で盛り上がってますが (^。^;)

 
 
先日
とても、とっても
おディープな恋愛トークが展開された夜の宴
めちゃめちゃ怪しい (;¬_¬) 笑
内容濃すぎて、ディープが「おディープ」に🤣



私の恋愛観に
『ピュアすぎるーービックリマークドキドキビックリマーク


と、そこにいた方々に言われてもーた (^^;



私は以前から
メイクやファッションの手は抜いても(←おいっあせる
なぜか仕事と恋愛は全力投球 (*^^*)
 
 

でもさぁ
まさかバツ2で(実質3で・笑)

ピュアドキドキ恋の矢ラブラブ

と言われるとは滝汗



なにがピュアなのかはわからんのですがうーん
相手を大切に想っているだけなんだな🥰



そして今日のタイトルは
その時に一緒にいた方から頂いたのです(//∇//)


【50代からのピュアな恋愛マスター】



以前は
自分をほったらかしても
人のことばかり優先してきたから
 
 
今思うと
めっちゃウザい女だったけど笑い泣き
別名、昭和演歌の女・笑
 
 
そのぶん
試行錯誤を繰り返してきた(^o^;)



だから
なぜ
その人のパートナーシップがつまずいているのか


めっちゃわかる 笑い泣き


反対に
上手くいくポイントも
 
 
めちゃめちゃわかるウインク


よく
『50歳過ぎて、普通に恋愛してるのが凄い』
と言って頂くのですが。。。


私からすると
「旦那さまと、もう一回恋愛すればいいのにな~」
思ってしまうのだおねがい


恋愛スイッチを押しちゃえば
いつだって恋はできる恋の矢


今日はのんびりと1人で散歩
自分で自分を満たすことも、恋愛の秘訣ラブラブ