キラキラキラキラキラキラ50歳からでも輝けちゃうキラキラキラキラキラキラ

副業ビジネスの専門家・佐野秀子です流れ星

 

 

お盆も過ぎましたね~ヒマワリ
子供の頃は、ここから夏休みの宿題に取り掛かっていた懐かしい記憶がσ(^_^;)


夏休みは皆さま、どのようにお過ごしだったでしょうか?
私の会社はカレンダー通り(ノ´▽`)ノ
電車が空いていて嬉しかったぞ~о(ж>▽<)y ☆

うん、こんなことでも幸せ感じる~

 

 

さてさて

副業でお仕事をしていると

とにかく時間がないっと叫びたくなります(T_T)

  

 

会社の仕事して

家事やって

ブログやメルマガ書いて

メールチェックして

SNSも投稿しなくっちゃ・・・

 

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

私の体は一つしかないっ

時間だって限りはあるっ

自分磨きだってやりたいっ

だっておんなのこだもん

 

 

そーなのだ汗

 

やりたいことってたくさんある

 

 

「何かいいことない?」

なんて言ってた頃が懐かしい・・・なんて(笑)

 

 

 

そんな時には

代行を上手くつかっちゃえばいい音譜

 

 

私の言いたいこと

ぜーんぶ書いてあるブログ発見!!


 

 

自分のニガテなことを無理してやると

なぜか落ち込むショボーン

  

 

頑張って、苦労して、時間かけて、疲れ果てて・・・

  

 

でも、成果ってたいしたことなくてえーん

自分のこと「ダメだ~~」って烙印押して

 

 

自分のエネルギーをドーーンっと消耗するビックリマーク

 

 

そんなことより

自分の得意なことを活かして

どんどん稼いで

自分も、懐も、クライアントさんもハッピードキドキ

 

 

稼いだら、ニガテを外注しちゃう音譜

 

その時間で更に仕事をしてもよし。。。

家族と幸せに過ごしてもよし。。。

自分を磨く時間に使ってもよし。。。

 

外注さんは得意な仕事で報酬ゲットハート

 

 

なんかいいことだらけ矢印リボンリボン

 

 

楽しめないこと・ニガテなことは外注ビックリマーク

好きなことはとことんやる!!

  

 

学ぶことが好きな人は

取説で四苦八苦しないで

さっさとプロに聞いちゃおう音符

 

 

と、いうことで

すっかりネタ❗(笑) のITニガテ(笑)

さっそくプロに教えてもらいました💖

 

 

私の世代は

学生時代にパソコンが無かった笑い泣き

就職した頃、やっと部署に1台あせる

 

もちろんWindowsなんて無いビックリマーク

英文タイプライターで、伝票はカーボン複写😓

今思うと、凄い世界😱

 

つまり

自分が仕事で使ってこなかった機能は全くわからない😅

 

 

PowerPointを使う機会がほとんど無かった私

 

写真を貼るとか

人物相関図とかの作り方とか

レイアウト系がよくわからないガーン

 

 

それを得意とするのが

先ほどのブログの主さまラブラブ

 

 

お申し込みフォームレベルの作成なら

ちゃちゃーーーと素早く対応❗

本当に仕事早っ

しかも素敵なデザイン宝石赤宝石紫宝石赤

まさに私世代には神乙女のトキメキ

 

 

教えかたも優しい💕

 

 

お陰さまで

今知りたかったことがクリア~音譜

 

 

都心のホテルのラウンジで

優雅にお茶をしながら学ぶ有意義なひと時キラキラキラキラキラキラ

のはずが、集中しすぎて優雅はぶっ飛んだ(笑)

 

 

大切なことは

その人と一緒ににると

自分のエネルギーが豊かになるかどうかラブラブ

パワーアップできるかが大切ドキドキ

 

 

同じことも

疲弊する人から学んでも、私は身につかない(@_@;)

 

 

なんでも自分が『楽しい』と思えることベル

苦労して覚えるのではなくて、楽しく覚えるアップ

 

昭和の人間は『苦労』に価値があると思いがち(^^;   (;゜∇゜)  。。(〃_ _)σ∥

だって、そう言われて育ってきだんだもん(笑)

 

 

苦労しようが 楽しもうが

同じことが身に付くなら、楽しまなきゃ~(^^)

 

ということで

副業も学びも辛いと感じた時には

その選択を見直してみるチャンスなんだなぁ~爆  笑