キラキラキラキラキラキラ50歳からでも輝けちゃうキラキラキラキラキラキラ

副業ビジネスの専門家・佐野秀子ですピンク薔薇

 

 

このブログを始めたきっかけは

集客心理学の講師になると決めたことと

50歳で一部上場企業の正社員になったことで見えてきた現実があって

 

私に何か伝えられることってあるかな

 

そんな想いで始めたブログ

 

 

でも、実際始めてみたら

全部自分のために書いていた(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

どんだけ自分が好きやねん。。。。(゚Ω゚;)

 

 

自信がなくて、嫌いだった自分の外見

それは美の師匠から学んだ。

 

外見が変わったら、人前に出ることも大丈夫になって

講師になると決めた。

 

 

 

でも自分の中で溜まっているモヤモヤだったり

ダメダメな自分だったり

すぐに落ち込んだり

自信がなくなったり。。。

 

とにかく背負い込んでいるものが多すぎる(@_@)

 

 

そんな時にメンターのモゲさんに会いに行き

お会いした瞬間に

「メンタルはこの人に学ぼう!!

 

 

そう決めてからが凄いことの連続びっくり

 

 

自分のブロックがボロボロ外れていくさよりん

辛くて苦しかったことも、なぜか笑いに変わっているさよりん

 

落ち込んでも、復活が劇的に早くなった爆  笑

 

悩みって

解決すると

 

 

なーんだ、こんなことで悩んでいたの?

だったり

へっ? そんな解釈もあり???

だったり

 

 

 

悲しみや苦しみ、時には強い怒りさえ

とっても深い愛に変わったり。。。

 

 

それが、毎日、日常の中でおこってくる。
 
 
その時気付いたことや学んだこと
自分のダサかったこと
 
心の中の整理も含めて、ブログに書いている。
 
 
書くことでますます自分の中に落とし込めたり
誰かに話すことで、自分も相手も元気になったり
 
 
「ブログ、面白いよ~」
「共感できます音譜
 
 
そんなメッセージを頂くと
自分のために書いていることなのに
本当にありがたい気持ちでいっぱいになる。
 
 
感謝って
心の底から湧いてくるものなんだな、って。
 
 
そうなると
自分自身のことも好きになる(笑)
過去の嫌いだった自分も愛おしくなる
 
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
 
今でも落ち込むこともあるけど
そこで気付くことが大きくて
 
 
私が受け取ったこと
一人でも多くの人に伝えたくて
 
それも私らしい方法で(笑)
 
それが今回のお酒を飲みながらやるセミナー
 
 
リラックスして
参加者さんも、そして私も好きなこと話して
その中で今、どんな言葉を私は伝えられるのか。
 
 
だから○○セミナーって、内容は決められなかった。
 
 
「ある程度内容を決めた方が、人は集まりやすいよ~」
そう言ってくださる方もいらっしゃるのですが。。。
 
 
無謀かもしれないし
私にとってもドキドキだけど
 
 
一人でも参加者がいてくださったら
もう全力でやります恋の矢
 
ウザいくらい、盛りだくさん!!
 

ハート 犬 。。。 犬 ハート 犬 。。。 犬 。。。 犬 ハート 犬 。。。

お酒を飲みながら

    あなたが幸せに輝く方法を見つけます。。。

~悩みも暑さも笑顔でぶっ飛ばしちゃうセミナー~

ハート 犬 。。。 犬 ハート 犬 。。。 犬 。。。 犬 ハート 犬 。。。

 

開催日・8月19日(日)
参加費・1万円(税込)  ✨飲み物、軽食付き✨
持ち物・筆記具

場所・JR目白駅近く(参加者のみお知らせ)
時間・13:00~15:30
お申し込み・お問合せ: こちら

 

犬少人数セミナー:残席3名さま

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

お酒が飲めない方は、事前にお知らせ下さい。

ソフトドリンクをご用意いたします。

男性は、直接お会いしたことがある方、

またはご紹介者さまがいらっしゃる方限定となります。

 

お酒を飲むとズバッと厳しく言う時があるので

ダメな方は私がお酒を飲む前に言ってねf(^^;

【注意】飲み会ではありませんピンク薔薇

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~