副業ビジネスの専門家・佐野秀子です(^^)/
 
と、名乗りながら……
 
 
 
今さら、
ほんっっとうに今さら
ブログを始めました❗(笑)
 
 
「早くやったほうがいいよ」
 
とか
 
「えっ、ブログやってないの?」
 
とか
 
最近、よく言われていたのですが……
 
 
 
「だってニガテなんだもんっ!」
 
 
書くことが、じゃないです。
(ドラマの企画書なら、泣くほど書いた)
(Facebookもわりと書いてる)
 
 
ブログを始める設定がよくわからなかった(((^^;)
(大手IT企業に10年以上勤めていても、ニガテはニガテ←これを開き直りというw)
(何がわからないのかも、わかってなかったw)
 

あと、
「今さら人に聞けない~~😓😢😓」
「ブログの1回目って、なんて書けばいいの?」
 
こんなケチなプライドが
長いこと邪魔をしていました(^^;
 
 
でも、
でも、
でも、

 
「集客心理学の講師」
 
というお仕事に出会ってしまった(笑)
 
 
 
よく「集客って大変~」と聞くのですが、、、
 
「楽しみながら」「ワクワクしながら」
 
集客できちゃう人っているのですっ!
 
  
でもね、
楽しみながら集客できちゃうのには、ちゃーんと理由があるのです。
 


だから、
そのノウハウを修得できれば
誰だって楽しく集客できちゃう❗


そうすれば誰だって
 
≪集客って楽しい!≫
 
ってなるの🎶
 

副業だって楽しみながらできる集客術
 
50歳からだって、副業で成功できちゃう
 
 
50歳で一部上場企業に正社員登用され
様々な仕事を経験して
(おまけにITニガテで)


そんな私ならではの
副業で成功できる方法をお伝えしたいっ!
 
それをお伝えするには、ブログはやらなきゃーーー!
だから遅いってww)
 
まだブログのことはわからないことだらけですが……
とりあえず投稿しちゃいます(^^)/