もう満8年だぁ | ごくうの釣りバカ日記

ごくうの釣りバカ日記

メジナを追っかけ磯にいってます

コロナのせいでどこにも行けず何もできずで段々丸くなってきているオイラです

 

 

早く何も気にせず前みたいに何でもやりたいもんだ

 

 

そんな12月12日はオイラが禁煙を始めてからちょうど満8年

 

 

2012年の12月10の夜風邪引いてるのに友人に忘年会やるよと言われ行き死んでてテッペン越えて11日に

 

 

2次会のカラオケで吸ったらめっちゃまずかった

 

 

この時止めたって言ってからもう8年から~

 

 

この子も今じゃめっちゃ高くなってるらしい

 

 

デザインは変わってるみたい

 

 

あの時は止められた勢いで残ってるのを最後まで吸わずこうやった

 

 

ぶっちゃけ中坊の頃から30年弱吸ってたけど少しぐらいは肺綺麗になったかな(笑)

 

 

あとはアルコールも減らせられたらなぁ~爆  笑