終わらんかったなぁ | ごくうの釣りバカ日記

ごくうの釣りバカ日記

メジナを追っかけ磯にいってます

おひさしぶりです

 

 

やっぱり神奈川は解除にはならんかった

 

 

まぁ電光掲示板にこんなの出てるぐらいだから無理か

 

 

 

もう活動しなさすぎて体が大きく育ちそうなオイラです

 

 

ほんと今年のGWは何もせんかった

 

 

というかどこも行かんかった

 

 

休み入る前には在宅勤務になった

 

 

オイラ自動車整備士です

 

 

そんなオイラに在宅勤務ってなにをするんだ

 

 

こんな前にやったテキストでお勉強だって

 

 

あとはパンクした原チャリの修理を駐輪場でゴソゴソと

 

 

こんなとこでやると大変だぁ

 

 

あとは緊急事態宣言が解除になったら早く行きたい石鯛つりの仕掛け作りかな

 

 

宮崎のブロ友さんみたいに綺麗にはできないけどチマチマ飲みながら指刺さりながら頑張った

 

 

 

 

けどこんなの作ってるとほんとこんな景色見ながら

 

 

竿を出したいもんだ

 

 

6月入ったらどうなるだろう  

 

 

早くコロナが落ち着いてのんびりと海を見に行きたいね