すごいの見つけた | ごくうの釣りバカ日記

ごくうの釣りバカ日記

メジナを追っかけ磯にいってます

今回ブログで知り合った方達と妻良に磯釣りに行ってきましたうお座


みなさん楽しそうな方達で安心しましたニコニコ


平島という磯に上がり早速ビールを一本


まいビックリマーク


普段通りのんびりと用意してると後ろからどっかんと波が襲ってきた。


あわてて荷物をチャラン棒にかけ朝からバタバタあせる



釣りを始めるとすぐに30センチちょいのメジナをげっと!!


次も同じくらいをげっと。


一日そのぐらいのサイズのメジナばっか釣ってましたダウン




港に戻り帰りに寄った食堂がすごい!!


味噌ラーメン頼んだのに来たのはたぶん味噌ラーメン。


でも味噌の味がかすかにしかしない味噌汁ラーメン。


ベスト3に入るぐらいまずかった。



そのあと磯釣倶楽部の代表のお宅で反省会。


うまい料理にうまい酒・・・・


久々に撃沈してしまいました。


朝起きたら何故かトイレ前の廊下で寝てましたあせる


次はでっかいの釣るぞ。