一生のお願い♡ | --ぐへぺろせいかつ--

--ぐへぺろせいかつ--

気まぐれ日記(*´ρ`*)


【ご協力お願いします!】

知り合いのバンドの演奏です。
Facebookの垢を持ってる方は
この下にあるURLからページに飛んで
いいねしてもらえると助かります(´・ω・`)

よろしくお願いします:;(∩´﹏`∩);:

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=737701616272908&id=537216006321471

"この前の渋谷での大会のライブ映像です!皆さんのFacebookアカからのいいね!一つ一つが投票ポイントとなって加算されます!みなさん是非いいね!をお願いします!決勝に進めば渋谷DUOでライブができます!ご協力を!!"

7/3の18:00までにお願いします☜




Candyからの投稿