映画「ガンツオー」の動画を無料で見れるのは。。。。

 

GANTZ:Oは下記動画サービスの新規登録特典で無料視聴が可能です。

 

TSUTAYA DISCAS 

(お試し無料期間30日)

 

auビデオパス

(お試し無料期間30日)

 

U-NEXT

(お試し無料期間31日)

 

 

&お試し期間内解約で料金も必要ありません。スマホやアンドロイドでも利用可能です。

 

今日はここまで。

 

----------------------------

(雑記)

何事にも全力で努力をすれば自分に返ってくるという言葉を最近実感する出来事がありました。私は普段コンビニのアルバイトをしていますが、ふと毎日のレジにやりがいというものを感じることが出来なくなり転職を考えていました。

 

しかし、次の仕事の面接のを受ける際なぜ前の仕事をやめたのか、と聞かれたとき「やりがいを感じることが出来なくなったから」と答えるには今のコンビニという仕事に全力で取り組んでいないことに気づきました。それからはレジという仕事に対して全力で取り組むことでやりがいを感じられるようになりました。

 

----------------------------

(日記)

私は前髪ぱっつんスタイルが好きで、月に1、2回美容院で前髪だけカットしてもらっていました。500円くらいなので高くないと思っていたのですが、友達が自分で切っているらしく、私も挑戦することに!すきバサミを買ってきて、セルフカット動画を見ながら少しずつ切りました。途中まではうまくいったのですが、バランスが悪いところを直そうとしたら一気に切れてしまい…結局予定より短くなってしまってガッカリです。これからは、素直に美容院に行こうと思います。