チョロQ「四国交通 秘境の小便子僧号」 | kobikobiのブログ

チョロQ「四国交通 秘境の小便子僧号」

四国旅行2日目

日本三奇橋の祖谷渓「かずら橋」を渡り終えたところにある「いこい食堂」で「祖谷そば」を食べる予定でした。

ところが、臨時休業ということで、その奥にある「琵琶の滝」まで足を伸ばしました。すると、その滝のたもとに「滝美食堂」というお店があったので、そこで食べることにしました。

なんとその店のレジの脇にはチョロQ「四国交通 秘境の小便子僧号」が飾ってあったのです🚌「写真を撮ってもいいですか」と聞くと、「どうぞ!娘が小さい時に並んで買った思い出があるのです」と言うのです。チョロQバスが全盛期だった20年前の話なんでしょうね!