LDKリフォーム22日目 | kobikobiのブログ

LDKリフォーム22日目

4月9日

ダイニングキッチン・リビングリフォーム22日目

今日は、ついに新しいカップボードが取り付けられました。

また、パントリーと趣味部屋に、念願の棚が設置されました。収納力が期待できそうです!

パントリーには、ダウンライトが1個つきました。



「トクラス」のカップボードです。


パントリーの棚

両側の壁に、5段の棚が設置されました。



ダウンライトもつきました。

趣味部屋

まだ途中ですが、棚が設置されました。



収納力がパワーアップ⤴️

左が趣味部屋

右がパントリー

この棚は、クロス貼りの時に、一旦外されるそうです。