No.17(573)「角田製麺」 | kobikobiのブログ

No.17(573)「角田製麺」

2024No.17(573)

福島県須賀川市川東にある人気店「角田製麺 川東店」に久しぶりに来ました🍜

お孫ちゃん2人も一緒です😋😋


いつもの「にんにく味噌らーめん」950円です🍜

横顔です🍜

お孫ちゃんも「にんにくつぶし」にチャレンジ🧄

たっぷり生にんにく🧄

スープがよく絡む中太の縮れ麺🍜

柔らか豚バラチャーシュー🥩

味付けメンマ

完食です🍜

上のお孫ちゃんとママは「醤油らーめん」700円です🍜

下のお孫ちゃんは「ちびっこらーめん」400円です🍜4歳半を過ぎたので、ちびっこらーめんでは物足りなかったみたいで、ママの醤油らーめんを2回ももらっていました😋🍜🍜

ぎょうざ🥟400円です

午前中はサイクリングしてきました🚴‍♀️🚴🚴‍♂️🚴

日曜日は気温20度超えだったので、お孫ちゃんはシャツでらーめん🍜

メニューです🍜


お店の外観です🍜