LDKリフォーム15日目 | kobikobiのブログ

LDKリフォーム15日目

4月1日

ダイニングキッチン・リビングリフォーム15日目

今日は、チョロQを飾るため新たに購入したコレクションケースが置かれる場所(幅160センチ)の工事が行われました。

この場所は、そのままクロスが貼られる予定でしたが、物入れだったためにベニア板が薄くて、新たにボードを貼る必要が出てきました。追加工事になるとのことですがやむを得ません。重いコレクションケースが置かれるので、床の部分も埃が入りにくいように、5センチ高くして、フロアと同じ床材を貼っていただきました。

また、今日は点検口も設置されました。

(工事前の写真)


完成しました!

後でクロスを貼っていただきます。

5センチ高くなりました。





点検口も設置されました。


趣味部屋とパントリーの仕切壁をあと22センチ伸ばしてもらうことにしました。