No.16(572)名古屋台湾ラーメン「味世(みせい)」 | kobikobiのブログ

No.16(572)名古屋台湾ラーメン「味世(みせい)」

2024No.16(572)

福島県郡山市安積町にある「名古屋台湾ラーメン 味世(みせい)」に来ました🍜

一度来たことがありますが、10年以上ぶりです🤭

「元祖台湾ラーメン」870円です🍜

辛さを選ぶことができます😊最近辛味噌系が大好きになって来ましたが、お店の人に聞いて、無理せず「アメリカン(辛さ少なめ)」にしました🍜

横顔です🍜

ママと娘も「アメリカン」です🍜

ストレート細麺です🍜

ひき肉とほうれん草がいっぱい入っています。

完食です🍜あまりの美味しさにスープをかなり飲んでしまいました。

最後の方は、唐辛子がいっぱい残っていて辛かったです🍜🌶

息子は「元祖台湾ラーメンの台湾まぜそば」920円です🍜辛さは(アメリカン)です😋おい飯付きです🍚

「味世特製餃子」300円です🥟

メニューです🍜


店内には大きなポスターがありました。

あばれる君や地方局のアナウンサーの色紙がいっぱい展示されていました👀

お店の外観です🍜