いわき湯本温泉「岩惣」宿泊〜ハワイアンズ2日間 | kobikobiのブログ

いわき湯本温泉「岩惣」宿泊〜ハワイアンズ2日間

ハワイアンズに行って来ました🏖

なんと車で10分もかからないところに「いわき湯本温泉」というところがあって、「心やわらぐ宿 岩惣(いわそう)」に泊まりで行って来ました♨️

そのお宿の宿泊プランの中に「ハワイアンズ入場券2日間付きプラン」というのがあるのです。

お孫ちゃん2人を連れて、4人で39424円で、朝食付きなのです。

しかも、じゃらんのクーポン4500円を活用したので、34924円で泊まりました♨️

安いでしょう!おすすめします!

ちなみに、ハワイアンズ2日間の入場料は、春休みなので割高になっていて、普通に購入すると、4人で26460円なのです🫢

「いわき湯本温泉旅館協同組合」が発行している「ご宿泊者限定入場券」4人分のチケットです🎫


1日目スタート🏝

「しまじろう」のイベント開催中でした🐯


水着で入る「スプリングパーク」♨️

夜は、旅館でみんなで「うんこポーカー💩」

朝風呂です🛁

お風呂は貸切状態でした♨️

朝ごはんです🍚🥞

女将の手作り朝食です🍳

実は、この旅館は「夕食」を出すのを辞めたとのことでした。

夕食に使っていたきれいな器が、ギャラリーに展示販売されていました。

コーヒーの器もステキでした☕️

女将の手作りジャムに、お孫ちゃん2人は、食パントーストを何回もおかわりしていました🍞

3階のお部屋の外には、石庭があります🪨

2日目スタート🏝

上のお孫ちゃんは、スライダー「マウナブラック」と「ラキリバー」に初めてチャレンジしました🏖

4回券で2800円です🏝

下のお孫ちゃんも潜れるようになって水中ピース✌️2人とも大満喫の2日間でした🤗