風呂・洗面所リフォーム7日目 | kobikobiのブログ

風呂・洗面所リフォーム7日目

風呂・洗面所リフォーム7日目

今日は出勤なので、朝方に撮影した写真です

いよいよ今日はユニットバスが設置されます

9時半にママから送られてきた写真です🤳

浴槽と床材が設置されています👀

11時

ユニットバスの壁面が取り付けられています👀

仕事を終えて帰って来ました。

なんということでしょう👀

ユニットバスが組み立てられました🛁

浴槽とか全ての物がまだ段ボールで養生されています

いろんな物がマグネットでくっついています

入り口側です

風呂の蓋は本当に軽いです

シャワーです

早く浴びてみたい

さんざん迷いましたが、ばあさんが高齢なので、浴室暖房機を入れました

暖房機を入れたので、物干し場もつけました

ユニットバスの天井です

シャワーの水栓です🚿

リビングの移動の手伝いに来てくれた息子が入ってみました

お風呂に入れるのは12日からです♨️🛁