御城印帳 | kobikobiのブログ

御城印帳

「御城印帳」をついに買いました🏯

いろいろと探していたのですが、それぞれのお城の名前とかが入っているので、城名のないものを探していました。

見つけたのは、白河市にある「日本100名城」の一つである「小峰城」です🏯


西側の入り口です。

この入り口からは初めて入りました。

いきなり目の前に壮大な石垣が現れます👀

ここから入るのをオススメします🏯

これが「二ノ丸茶屋」です🏯

ショップ内の「小峰城」のペーパークラフトです🏯

「前御門」と「三重櫓」

このアングルが一番いいです🏯

この「二ノ丸茶屋」で見つけた「御城印帳」です🏯

「お城の石垣」のデザインです🏯

3300円でした。

「御城印帳」と「白河小峰城」です🏯

いっぱい集めていきたいです🏯

本当に立派な石垣です🏯

東日本大震災で崩れた石垣が、見事に復元されました👀

今まで集めてきた「御城印」を、「御城印帳」に入れ、パノラマ写真で撮影してみました🤳