道後温泉別館「飛鳥乃湯泉」 | kobikobiのブログ

道後温泉別館「飛鳥乃湯泉」

道後温泉本館が入れなかったので、20時30分の整理券をいただいて、温泉街を歩きました。

もう一つの道後温泉「椿の湯」です♨️

その隣にある「道後温泉別館 飛鳥乃湯泉」です♨️

「今すぐ入れます」ということなので、入ることにしました。1人610円です♨️

ポスターです♨️

ロビーです♨️

お風呂の入り口です♨️


こちらが2階です!

大広間利用で1280円です♨️

ステキな団扇をいただきました。

暑い日でしたが、半露天風呂もあって、とてもいいお湯でした♨️

「湯玉石🪨」です♨️


夜にもう一度来てみました。

とてもステキな光の空間です♨️