No.85麺屋「信成」 | kobikobiのブログ

No.85麺屋「信成」

今年ラーメンNo.85
郡山市富田から郡山市堤に移転した「麺屋  信成」に来ました!
移転後は初めてです!
「辛玉味噌」950円プラス大盛り150円です。
「辛玉」は別盛りにしてもらいました!
やや太めの縮れ麺です。
豚バラチャーシューかな?
豚モモチャーシューかな?
薄くて柔らかです!
メンマも美味しいです。
こんな感じで、辛玉をときながらいただきます。
そんなに辛くないです!
完食です。
ママは、数量限定「福島鶏白湯」850円です。
福島三大鶏を使用。
国産豚モモ肉、鶏胸肉の低温調理チャーシューです。
こちらは細麺です。
スープは、バターの香りがして美味しいです。
メニューです。
「福島鶏白湯」と「黒醤油」がおススメです!
麺屋 信成さんのTシャツです。
11時半開店と同時に入店、5組目だったのですが、着丼まで30分!
なぜなら、このご主人様はすごいです!
1組ずつラーメンを作っているのです!
気持ちのこもったラーメンなのです!
埼玉スーパーアリーナでのイベントのポスターです。
お店の外観です。