自分的には大阪のおばちゃん並に喋ってるんじゃないかと最近気づき始めたあーるつーです。


おはようございます。




ブログが久しぶりすぎて、もはやあーるつーの予測変換すら出てきませんでした


うーむ、熱中することがあると怖いものです・・・





さて、記事にはしてないだけで実はさくまさんといる時間がそれなりに長いわけですが・・・



何気に節制して話メインで過ごすことが多いです。





まあその時にベラベラ喋りまくってるわけですが




お互い話すタイプだとは思うんですが、自分でも分かるほど俺が良く話す!



あ、尊敬する人は明石家さんまさんとますだおかだの岡田さんです





さんまさんのトーク力・・・欲しいです無理です








ちなみに実は一週間ほど前に・・・






あーるつー、禁酒を宣言!





そして一週間で断念!


みなさん意思は強く持ちましょうねー!( ;∀;)



ちなみにさくまさんは禁煙宣言をしたんですが、次会った時には既に吸ってました




ここまで来るとお互い潔いいとしかいえません。







さて、明日は付き合って一ヶ月記念です。



お祝いしたいんですが、如何せん就活身のあーるつーです・・・






働いて将来のために金貯めるんや!



やりたいリスト




・貯金

・プレゼント(こちらは計画済み)

・スマホ機種変!