とりあえず オリンピックは 前記のプログラム構成で挑んでくるはずです

彼女の武器は 浅田選手にはない 3ルッツと 類い希な表現力ですね。
特に3ルッツ+3トゥループは 男子顔負けの完成度を誇り 必ず高い加点が付きます。
会場を魅了する あの表現力は 他の選手を凌駕するほどの凄まじさ。
ジャッジへのアピールは完璧です。
一方の技術面ですが 苦手としている3ループと3アクセルを抜いた5種類のジャンプ構成で 難易度は それほど高くありません。
簡単な技を より完璧に決める。と 言った印象が強いです。
GPシリーズでは“あれ?”と感じてしまうよーなジャンプに加点が付いていたりだとか 首を傾げてしまう判定も多々ありましたが...
ジャッジが本番で どのよーな評価をすのか...大いに注目したいです
