今日は大学の入学式でした^^

会場には私を含めスーツ姿の新入生がぞくぞく集合
就活の集団みたいになってたww
リクルートww

akaneの隣に着席して、
式を終え、
校歌の女声が意外に高音なのに苦笑し、
小学校の同級生と合流
akaneと昼食を食べ、
いや、食べるというより流し込んだなあれは

そしていざ、オリエンテーションへ!!

↓↓↓
爆睡でした←

あ、でも野球部とサッカー部?のお兄さん達の話は面白かったww
漫才部かと思った←


で、集合写真を撮って終了


ミスドに寄ってトマトチーズ麺(本命!!)を食べ
福屋でお惣菜を買って帰宅ー


な、長い一日だった(ノ_・。)


明日も頑張るなり―…(バタン