Xmasイヴ、もとい燵真の誕生日だったわけですが


たまたま今日は補習があったので

学校で祝ってもらえました(ノ´▽`)ノヤッターww

(毎年冬休みで直接祝ってもらえない;;)


RioT。-レアチーズケーキとカントリーマーム

akaneが作ったレアチーズケーキwwwww

凄い!これを作れるお前が凄い!!

めっちゃ美味しかったですハート


Duoがカントリーマアムを((笑

大袋で持ってきた時にはビビったwwファミリーサイズ☆


RioT。-プレゼント

友人Tがくれたファイル&ノート&ペン♪

ファイルがオサレですなw

なんかあたしにゃもったいないくらいだww

包装袋まで可愛いヘ(゚∀゚*)ノハート2捨てらんない!

さっそく使わせてもらいます!!!!


RioT。-クラッカー

クラッカー!!!!クラッカー

電気に引っかかってしまった;;


電線からは離れましょう((凧揚げw


RioT。-チョコケーキ

ケーキケーキ01

サンタさんが覗いてるよじーっ

私を太らせる気ですね…(;°皿°)


友人Kは陰陽の京の新巻を買ってくれました。

これはもう恒例になってるね((笑

お互いの誕生日にはたいてい本を送ることになってます。(発売日によるw


みんなありがとうm(_ _)m大好きだッ!!!!


それでは、明日が本番だけど



せーの!


メリークリスマス!!!!!!!!!!!