なかなか更新できなくて申し訳ない(´□`。)



今日は友人Kと共に美術館へ行ってきたよ!

かと言って、
別に燵真はしょっちゅう美術館に行くような高尚な人物ではございません。

トレチャコフ美術館展(忘れえぬロシア)だったからね・・・
ロシアだったからね・・・

好きなものは好きなんだからしょーがない☆

トルストイとかドストエフスキーのように

日本人でも知っているようなものもあって面白かったよww

ロマン主義とかリアリズムとか…芸術関連のことはよく分からなかったのですが

やはり、芸術

見るだけでも十分陶酔できます


お土産にポストカード・ロシア料理の本・紅茶を買いましたbb

RioT。-ポストカード

ポストカード

一番左はトルストイの肖像画ですw

RioT。-tea

かのエカチェリーナ様のお気に入りの紅茶風

Empire tea ものすごい名前ですw

箱を開けなくても甘ぁい香りが漏れています

RioT。-tea ←美味しく頂きましたw


心行くまでロシア≧(´▽`)≦

満喫したよWハート




で、朝食も昼食もぬいて出掛けていたため
お腹鳴りっぱなし(笑


友人Kと別れて親から頼まれてた買い物を済ませた後


カフェデンマルク寄って帰りましたww
ここのシュコルンがものすごく美味しいんだ

美味しいんだけど・・・固い(笑
シュコルンサンドを食べるときは覚悟がいります←

一気に咬みつけ!w

RioT。-シュコルン ←シュコルンだよ



日本に居ながら

ロシアとデンマークな一日でした(笑