゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆aphキャラ人気投票゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


結果発表!

王冠

2アーサー

3ギルベルト

④アルフレッド

⑤ルートヴィヒ

⑥アントーニョ

⑦王耀

⑧ローデリヒ

⑨フェリシアーノ

⑩イヴァン      

 ※モバイルアニメイト参照(モバアニはちゃんと国名で表記してあります)



やった!菊が一位!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


さっすが祖国。二次元の力ですかw←

最近ニコ動で禿の人の動画見まくってニヨニヨしてるZE☆禿様最高!

朝菊やばい!

アーサーは右だって思ってたのに!黒朝にハマりそうだ!

英攻サーチってあるかな!?←コラ


二大不憫が上位ランクインしてるね。意外でも何でもないけどね。

みんな俺様CDは聴いた方がいいよw

あの阿呆な子なのが可愛いんだ!音痴とか言うな!俺様に跪け!

でもギルは受けだと信じてr(ry

強気受ってなんかいいよね( *´ー`)


意外なのがアントーニョwふそそそ←

ぉ、悪友みんなランクインじゃん!って思ったら…


フランシス!

フランシスが見当たらないよ!!!!

悪友でも連合でもランク外て…(´_`。)

お兄さんのキャラソンよかったよ!?パリパッパリ(舌噛んだ






なんで北欧がおらんのかな…

なしてですか( p_q)

ベールとティノが居らんだなんて…

北欧夫婦萌えますよ?


本家でもっと北欧が増えればいいのに…

ノル君とかアイスとかマー君とか知らない人がいて少しショックでした;


燵真はノルディック5を応援しています。

みんなヘタリアハマって!

北欧ハマって!


ダイ○ツムーヴ●ンテの

カクカクシカジカ…のCMの鹿がスーさんに見えてしかたない


って友人Kに言ったら


「おま、それスーさんの眼鏡しか見えてないよ」(´□`)



眼鏡いいじゃないか!私にはスーさんに見えたんだ!

クリスマス仕様の時はさらに萌えたwwちょ、嫁ルック←(黙