将来Lioraのスプ友好を取るために、とりあえずルンのスプ友好を上げに森へ行きました![]()
スプの友好があればオルヴァンプルートともまわりをそれほど警戒せずに戦えますからねーw
でも一人だとちょと痛くて、1匹づつ倒していたんですが6匹目で飽きちゃった。。。 だって話し相手とかいれば再pop待ちも楽しいし・・けど、一人じゃあつまんなくって・・・(´・ω・`)
すぐにPhyliaにccしてDK行って棍棒上げしました
まったり1体ずつ狩っている分には安定しているのですが、3体が一度に来るとさばききれませんwww
そしてHPがエルビンだった件。。。
回収する意欲もおきませんネ
ゲイツさんにお願いして引き寄せてもらったら死体回収とか影響ないものだけが下がったのでラッキーでした![]()
FSメンさんたちに報告したら、ゲイツさんに主要スキルを吸い取られちゃった人がいたのでかわりに突っ込んでおきましたヨっヽ(゜▽、゜)ノ
これでよしっ!!と振り向いたら・・・2~3人で座り込んで人待ちしてる感じの方たちがいて、見られちゃったデス(///∇//)
ちょうど夕方で時間的にも露店タイムだったので、Rexにccしていつもの定位位置店開きして放置しました![]()
土曜日にはアニーさんとタルパレデートの約束をしていたので、かなりドキドキしながら10時前?くらいにルンでINしてみました![]()
ちょうどINされていたアニーさんとエイシス入り口辺りで待ち合わせして、さあっ!がんばってついていくぞーーーっ!!と気合をいれたまではよかったのですヨ。。。
まさかここからあれほどの困難が待ち受けているとは、アニーさんも予想外の事だったと思われます・・・。(;°皿°)
迷子になってタコられ死する事2回。アサシン坂で突き落とされ死2回。落ちないように壁際走っててアサシンにはまって死1回・・・・もう、お詫びの言葉も無いほどです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんな中でも笑いを堪えられなかったのが、アサシンに落とされて死んだ時ですw
この絶妙なバランス!!アニーさんのご苦労をよそに涙が出そうでしたσ(^_^;)
そして迷子で死亡した時。
見下ろして笑ってるようなキノコに思わず心の中で突っ込んじゃいました!
「どこ見てんのよーーーっ!!」(古い?w・・・) 。。。アニーさんごめんなさい![]()
タルパレを目指して2時間になろうかというころ、ccしたブリュンさんと応援に来てくださったAkaihさんとモニオさんに守られてなんとかタルパレ前に到着できました(ノ´▽`)ノ
がっ! 喜んで橋を渡ろうとした瞬間!!うはあああああぁぁぁーー流されるぅーーーヽ((◎д◎ ))ゝ
訳もわからず流れに逆らうことも出来ず・・・行き着いた先は、最初の頃突き落とされて死んでたところの池でした![]()
なんて罠スライダー・・・ ブリュンさんが「レクさんならありえると思ってました」と言っておられました
完全に予想の範囲だったみたいです。(´д`lll)
再度のアサシン坂を駆け抜けて、今度は慎重に橋を渡って・・・
ついに!!ついにタルパレへと踏み込むことが出来たのですよっ![]()
ほんとうに・・ほんとうにありがとうございました
特にアニーさん、ブリュンさん、何回見放されてもおかしくないくらいに・・天然というよりも、もうバ○といったほうが正しいくらいに死にまくったウチを最後まで引っ張ってくださって言葉での感謝が薄っぺらに思えるほどです![]()
そして、それまでの鬱憤を払うかのように戦いに飛び込むブリュンさん!やっぱり強いっ![]()
わりとサクサク狩りをしていたら突然にタルタロの大発生??ssには入りきらないけどこの倍以上いたんですよー(((゜д゜;)))
13時くらいまで狩りをしていたらイクシー友好的までとれていましたー
お昼を食べた後はエルビンで<エルク>を狩って鹿肉を集めに行きました。
着こなし・筋力等がまだ上がるようです♪ 悟りの石もたくさん出たけど<シャウト>・<栽培>・<解読>等はその場でモグモグしちゃった
<攻撃回避>や<生命>は露店仲間のヌタコさんにあげました
途中で新種のトレントがすごい勢いで走り抜けてましたけど。。。 やばそうなかほりがしたので突きませんでしたwww
さらに鹿に夢中にっていたら、いきなりこいつに殴られちゃった
どうやらエルクを突くとリンクするらしいですw
ええ・・・逃げながら包帯巻きまくったけど攻撃速過ぎてキャンセルしまくられて死にました。。。
えと・・・ウチ、嫌いになられてないかとってもふあん。。。![]()


