いよいよ週末露店当日です!夕方に向けてのコンバインと、できれば収穫も少ししたいところだったので気合を入れてがんばりましたしゃきーん まずラッシーを500個作成したのですが、出来上がった時ちょうど朝で墓地がいい時間になっていたのです!すぐに墓地へ走ったのですが一足遅く、すでに収穫中の方がいましたちっ 張り付いているのもギスギスしてイヤなので次の朝を待つことにして、その間にミルクティーとバナナミルクを1k個ずつ作成しましたニヤリ マクロ組んでいるので時間が余裕過ぎて暇になったので、ついでに味噌汁も作ってしまいました(;^_^A それでも朝にはちょっと早かったんですが、地上墓地入り口で待機することにして墓地へ向かいました。

 ムトゥーム墓地から地上墓地へのゾーンが切りかわった瞬間死んだっビックリ!④ と思いました。。。 なぜなら目の前に3体のスカルパスウォリアーが立っていたからですヒョエ~!!! あまりに驚いて動けずにいると、ユラユラ揺れていた骨たちがイキナリ反転して走り去っていったのですっおおー! 命拾いしたなーと思って時間を見ると朝5時でした。。。 どうやらネズミとの交代時間に救われたようですてれ


 大豆を収穫した後はカボチャコロッケを作ってみました。作成数×2なのでストックから400個のカボチャを出して、800個のコロッケが出来上がりました!!他にもボチボチつくり溜めていた料理もあるので、とりあえず今週の作成は終わりにして、不足してきたワサビを収穫しにガルムへ行きましたムフ 運良く誰もいなかったのでモクモクと掘りまくって200個あまり集めましたてへ 練りワサビにすれば400個出来るので、切り上げて露店を出す事にしました(〃∇〃) 

 オクさんを引き取った後、倉庫君2号から溜めておいた料理を受け取って、いつもの中央アルターで露店を開きましたWハート 



大聖堂前で釣られたらしいイクシーがタコられていました。。。

だれもルートしないまま放置されてるなんてちょっともの悲しかったデス(TωT)


今週のメニューは

 バナナミルク      ミルクティー     ソーセージ     ウナギの蒲焼    

 カツ丼        ラッシー       味噌汁      マーボー豆腐   

 アワビの握り寿司  ドラゴンステーキ  カボチャのコロッケ  焼き鳥です!

見かけたら覘いてやってくださいネぷりっ



お友達からブーケを貰いました!でもRexは男の子なんですが。。。