おはようございます(^-^)
軽率に始めてみました、ブログ!
今までは踏み出せなかった一歩を
ついに踏み出してみました(^O^)
結城蓮夢がブログ。
似合わへんなあ(笑)
本当にゆるゆる更新していきます
ブログを書き始めて始めて3分
続けられるか不安になってきました (笑)
自分はビックリするほどの飽き性で
1ヵ月後には存在忘れてんじゃねえかなあ、、
忘れてたらリプで 「結城そろそろブログ更新しろよ〜」 って送ってください (笑)
そうそう! 何故今回ブログを始めたのかと言うとね
HRR1st meetingとやらが語る事がありすぎて、、
Twitterでは文字数が足りひん!!!
Instagramは写真が絞れへん!!!
そうや!!!ブログを始めよう!!
てわけです(^O^)
何とも結城らしい軽率さ。
そんな感じです。 ね、
VOL.1からは何回かに分けてHRR交流会についてお話していきます(^O^)
忘れてなければいいなあ(笑)
それでは!
良いGWを ヽ(^0^)ノ
@yR28_o0 結城蓮夢