おはようございます(^-^)

軽率に始めてみました、ブログ!

今までは踏み出せなかった一歩を

ついに踏み出してみました(^O^)

結城蓮夢がブログ。

似合わへんなあ(笑)

本当にゆるゆる更新していきます

ブログを書き始めて始めて3分

続けられるか不安になってきました (笑)

自分はビックリするほどの飽き性で

1ヵ月後には存在忘れてんじゃねえかなあ、、

忘れてたらリプで 「結城そろそろブログ更新しろよ〜」 って送ってください (笑)






そうそう! 何故今回ブログを始めたのかと言うとね

HRR1st meetingとやらが語る事がありすぎて、、

Twitterでは文字数が足りひん!!!

Instagramは写真が絞れへん!!!

そうや!!!ブログを始めよう!!

てわけです(^O^)

何とも結城らしい軽率さ。

そんな感じです。 ね、



VOL.1からは何回かに分けてHRR交流会についてお話していきます(^O^)

忘れてなければいいなあ(笑)

それでは!

良いGWを ヽ(^0^)ノ










@yR28_o0 結城蓮夢