お久しぶりですー。 | ★チラさん日記★

★チラさん日記★

ブログの説明を入力します。


とうとう幽霊部員になったちらまるこです。


皆さんお元気でしたか??


1ヶ月以上もサボった上に
チラさんブログでない事をお許し下さい。


ただ今私はドラマ『VITANT』に大ハマりなのですが

先日、隣町のららぽーとでイベントがありました。



ドラムくんの握手会もあったのですが

整理券奪取の為に朝早くから並ぶ気力は無く………



パネルだけ撮影して来ました( ;∀;)



展示品撮影には

50人ぐらい並んでたかなぁ。













物販はほぼ完売してました(;ω;)






乃木さんの名刺アクキー欲しかった(;ω;)




今週末日曜日、とうとう最終回。

こんなに楽しみにしてたドラマはホントに久しぶりだったので、きっとロスになると思います。。



2年後に2作目が決まったって報道があったけど

ホントかなぁー。



本当であります様に(*´・人・*)