ふぁーちゃんにやられた。 | ★チラさん日記★

★チラさん日記★

ブログの説明を入力します。


先週、松坂屋に用事があって行ったのですが


切り絵作家のおくいただしさん、という方がみえていました。




写真などを参考に30分ほどで作品を作られる、と云う事なので

そっこーお頼み致しました٩( ᐛ )و



我が家の3チラの写真を何点かスマホに保存して頂き


私は店内あちこちウロウロ〜(*☻-☻*)



30分経って戻ってみると

私がお願いした後に、ご家族とお犬様を一緒にと云う作品のリクエストをされていた方が、まだ一生懸命説明されていて🤣

おくいさん、申し訳なさそうに
『まだこれだけしか出来てなくて………』と言われたので

『わっかりました〜(*゚▽゚)ノ』と
またまた店内ウロウロ………と云うやり取りをを2度ほど繰り返し🤣


1時間以上経って完成〜!!!

イチゴが大好きだから、って事だけお伝えしたら

この様なデザインに❣️


最初見た時は、ぷんちゃんの色が違ーうಠ_ಠ

とか、色々思ったのですが


家に帰って飾り、毎日見てるうちに

『めっちゃ可愛い!!』と思うように😆


特にすずりちゃんのきゅるんとしたお顔は

似てる〜って思います♪


ドキドキ迷ったけど

お願いして良かった〜。






さてさて、

そんな可愛いチラ子の中のふぁーちゃん。


我が家で唯一ヒーターに乗って寝てくれます。


おじーさんみたいな顔がたまりません。


頭は冷やしたいのか?

って寝方の時も。




そして、どっふんの体制から

お地蔵さんの様なお顔。



そんなふぁーちゃん。


年明けに娘がコロナにかかった時

私は一日中マスクをし、使い捨てのゴム手袋もしょっちゅうしていたのですが


いつもなら、ケージ越しのカイカイにうっとりするのに何故かギャンギャンと怒る😱


その時は手袋してなかったので分からなかったのですが

たまたま手袋を外してすぐの手の匂いを嗅いで激オコになったので

『もしかして手袋の匂いが嫌なのか??』と試してみると大正解((((;゚Д゚)))))))



動画に撮っておこう!と始めたら


よっぽど嫌だったみたいでチッコをかけられました🤣



他の2チラは、クンクン匂いを嗅ぐだけで平気なのに


ふぁーちゃんはなかなか繊細です🤭




大寒波がやって来ていますね。


皆様くれぐれもお気を付け下さい🙇🏻