明けましておめでとうございます。 | ★チラさん日記★

★チラさん日記★

ブログの説明を入力します。



今年の年賀状です(°´ ˘ `°)/


今年はしめ縄のアレンジにしました。



さて!

主役のチンチラ様達からご挨拶です。



ぷんちゃん。

『私は絶対いつもと違う事はしないの!!

おかーさん達が何か企ててる時は、近寄らないのが正解なのよ!』


オヤツを出しても、ここに引きこもって出て来てくれませんでした( ;∀;)

さすが今年も安定のぷんちゃんだね!



お次はすずりちゃん 。

『これ、食べられるの???

美味しそうな匂いは全然しませんよ………』


最近は大人の階段登っているすずりちゃん。

以前はふぁーちゃんみたいにオヤツさえあれば

どんな場所にもすっ飛んて来たのに

最近はぷんちゃんみたいに、貰ったオヤツを引ったくってケージに戻ってしまいます。

いつもなら私の膝とか足元とかで食べてくれるのに

カメラを向けてる時だけ違和感を感じて逃げて行きます(。・ω・。)



そしてふぁーちゃん🧡

『ここにいれば、もっとおやちゅもらえるー??』


そうそう!

良いお顔だねー(๑>◡<๑)

いつまでも変わらずそんなふぁーちゃんで居てね

(✿︎´ ꒳ ` )



NHKの年越しのたなくじに挑戦!

全部大吉やーん😆




お節も食べてひっさびさにゆっくりの朝🧡



正月アレンジはこんな感じになりました。


百合はまだ蕾なので

咲いた時の姿が楽しみです。



玄関の干支コーナー。


ウサギさん、可愛い〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



元旦の今日。

天使が降りて来てくれてるのかな??



今年はもう少しブログUP出来たらなぁー(⌒-⌒; )



こんなゆるゆるな私ですが

今年も宜しくお願い致します🙇🏻✨