可愛いは最高の癒し。 | ★チラさん日記★

★チラさん日記★

ブログの説明を入力します。







以前チラッとお知らせしましたが

私、2年前に交通事故に遭い
右手小指靭帯断裂の手術の後、リハビリが思うように行かず、軽度ながら後遺障害が残ったのですが


そのおかげ?で自分が思っていたより多い保険金が降りましてd( ̄  ̄)


約半分は家のアレコレに注ぎ込みましたが
残りの半分は、当たり前ですが自分を癒す為にちまちま使っています。




それでですね。
昨年、気付いた時にはもう完売で手に入れられなかったシルバニアのハロウィンセットを
今年はしっかりゲット!


可愛いー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



ダイソーで買ったディスプレイケースに
とりあえずぶっ込んでみました。

右のおばけちゃんは


チワワベビーがおばけのコスプレをしてます(。>∀︎<。)

この子が欲しくてこのセットを買ったと言っても
過言ではありません。


可愛いだけじゃ無く

暗い所で光るんです!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







そして、気が付いたら


お店のカゴの中に、こんなにたくさんの仲間達が
(  ゚Д゚)


なんて寂しがり屋さん達なのでしょう。







なんとかスペース作って飾りましたよ!


あぁ可愛い(*≧∀≦*)





このおばはん、かなりヤバいなと思われますよねー。






可愛いと言えば

フェリシモでこんな可愛い子達が!!(画像お借りしました)







チンチラさん達だったら
速攻ポチッとしてたわ(๑꒪ㅁ꒪๑)





とにかく可愛いものにひたすら癒される私。





でも。



やっぱりこの子達には敵わない(*´艸`)




おかーさん、明日も頑張るよー٩( 'ω' )و