どもゆうです🎵

 

昨日、念願の毘沙門堂へ行ってきました♪

 

階段に紅葉が敷き詰まっている景観を見たくて行きましたが、

少し早かったのかもしれません汗うさぎ

 

 

こちらは、Z7Ⅱで撮影しLiteroomで初めて現像してみました

 

普段はNXstudioで現像しているので、少し勝手が違い やりにくいと最初は感じましたけど、

少しずつ慣れてきた気がします

 

やっぱりLiteroomはずるいなーと感じることもありました(笑)素敵になりすぎるニコニコニコニコ

 

もう少しLiteroomで遊んでみようと思います爆笑

 

来週は、晴れてたら本命の教林坊に行きたいなーコアラ