宮古島合宿3day | 忠ちゃんのトライ、トライ、トライ

宮古島合宿3day

宮古島に来てあっという間の三日間でしたこれから夜便で帰京します。三日間天気は曇りで気温は19℃〜20℃ぐらいで今日は22、3℃で暑い事は有りませんでしたが風もそれほどでは無く快適な合宿でした。
{852C2536-E919-4F36-BAD4-60DFB0E38B1E}

{2DFDDC44-94FC-4498-90A2-F7061BA88759}

{15718876-0E1F-4642-9334-13B837256A6A}

{E60C4B3D-AFA4-475E-8F4E-612F87784C46}

私は腰痛を抱えて居るのでランもマイペースで走りましたが、まだしびれの残る右足を庇いギクシャクとした走り方になって居ます。
バイクは腰を庇いながらですが今日は良い感じで走れました。海は相変わらず綺麗ですね。昨日は
当地のT木さんがノーウエットで泳ぎましたが最後には寒い寒いと言って居ました。
ウエット着用ならば問題無しです。参加の皆さんとは同じ様には出来ませんでしたがSam&Emi
の指導でこれからの練習に活かせるでしょう。
宮古島に来たからこその運動量を確保出来たのだと思います。夜は居酒屋宴会で楽しいひと時を過ごしました。