ガンダム | 忠ちゃんのトライ、トライ、トライ

ガンダム



朝方の雨も上がり、明るくなってきました。

明日の富士山マラソンは天気は良さそうです。

紅葉と富士山がきれいでしょうね。


昨日の太田原マラソンでは、チームメートが皆さん良いタイムを出したらしいですね。

あっしも頑張ってきます! と言っても底が浅いから、すぐに馬脚が出ちゃうんですよね。



話変わってガンダムって知っていますよね。あっしの甥が子供の頃の時代に流行ったようですが、

大人になった今でもガンダムフアンがいっぱいいるようですね。


そのガンダムの製作者?メカニックデザイナーの大河原邦雄氏と様々な業界のメカニックデザイナーが

「デザイン」トークイベントと我が稲城市の製造業のPRする、ブースにあっしのロードバイク用エンドミラーを出品する事になりました。

12月15日(土) 稲城市立iプラザ (稲城市若葉台2-5-2) 展示時間15時~20時

17時~19時 はトークイベント



忠ちゃんのトライ、トライ、トライ


月曜日に商工会の方が見えるので、ヤッケで出品 モデルを作って見ました。


忠ちゃんのトライ、トライ、トライ