ハーフマラソン | 忠ちゃんのトライ、トライ、トライ

ハーフマラソン

昨日は孫の初節句祝いは延期となり 立川ハーフマラソンはキャンセルしてしまったし、ちょこっと仕事も入っていたので、 33キロはとバススカイツリーランにも参加できず、、、。



忠ちゃんのトライ、トライ、トライ
弊社前を通過する スカイツリーランのメンバー稲城から名所をめぐって33キロ

5時間ほどかかったようです。



一人こそ練 尾根幹ハーフ 、マラソンをしてきました。

三女からもらった、ボトル携帯ベルトを締めて、アイアンマンレースを想定して、走りました。


前日160キロをバイクで走ったので、疲れ具合もレースモードでした。


6月にはバイクを、あと20キロ余計に走り、その後休む事なく、ランをこの倍走らなくてはいけないのです。

自分ながら、よく、そんな事が出来るなぁ~ と思いますが、、


皆と一緒だ出来ちゃうんですねー


夕方からは朝スイム2コース懇親会でした。

普段ゆっくりお話できなかったので、昨夕は益々懇親が深まり楽しい会になりました。

2次会からは、Y倉 代表ご夫妻もお見えになり宴が盛り上がりました。