汗 | 忠ちゃんのトライ、トライ、トライ

昨晩 久しぶりに尾根幹線若葉台駅コースをランニングしました。


前半快調、後半は、腰痛気味になってきたので、ペースを落として

1時間12分 12キロほど、走りました。


夜寝る前にサロメチールを背筋に塗って寝たら、夜中ポッポと熱くなり

何時に間にか、大汗をかいていました。


下着、パジャマを着替えて、寝ましたが、朝は腰痛が取れていました。


今朝のスイムの2コースは、1コースから上がってきた女性を含めて

7人と大盛況でした。


日曜日には2コースで、泳いでいる方だけの懇親会が企画されました。  

普段ゆっくりお話する事が、出来ないので、とても楽しみです。