一寸、待ってね。 | 忠ちゃんのトライ、トライ、トライ

一寸、待ってね。

暑い、、す!

お盆明けから、急ぎの仕事に追われ、今日も出勤です。

身体も今一、だるくて、朝練もまだ、する気が出ません。

ー昨日 売薬を、飲んで、一週間 相変わらず、咳と痰が取れないので、

町医者に行って、驚いた、!!


医者も休み明け、初日とあって、患者が、待合室に、びっしりと、待機している。

1時間ぐらいすれば、、、と、たかを、くくっていたら。

あっしより、前にいた、人が、後どのぐらいになりますかねぇ~の質問に

受付嬢は、1時間半ぐらいかかりますね、、だって!!


あっしは、すいません又、明日以降に出直してきます、、と、しっぽを、巻いて

退散、、、

こんな所に長くいたら、、病気になっちまうぜ!!(病気だけど、、)


おかげで、昨夜も咳、痰で、睡眠を、さまたげられた。

ペリーの黒舟のようだ、、、(あの、蒸気船は石炭で、走ったのだよね、、)  


今日も仕事、体調も、今一、ブログも今一、、、


一寸、待ってね、もうすぐ復活するから、、、!!