熱気球 | 忠ちゃんのトライ、トライ、トライ

熱気球




何かが起きそうもないので、、、
IMドイツはちょっとお休み。
今日は朝から孫のあっしいー君で、
信州の白樺湖に来ています。
孫が気球に乗りたいとの希望を叶える為に
ジジババがかりだされた、しだいです
ホテルに入る迄何んとか
天気は持ちましたが、食事をしているうちに雨になりました。
それでも孫はプールで大はしゃぎ出来たので、
満足そうでした。
夜は雨でも花火が打ち上げられ、夜空を彩って
いました。
photo:01


明日天気しだいで気球が飛ぶようです。
ジジはマッサージを受けてドイツで疲弊した
体のメンテナンスをしました。
そろそろ寝るとしましょう。
グーテンナハト
iPhoneからの投稿