何かが起こる 2 | 忠ちゃんのトライ、トライ、トライ

何かが起こる 2


7月29日、定刻より、2時間遅れて、14時成田を離陸
時差7時間、11時間余の搭乗、現地時間、18時40分無事ミュンヘンに到着しました。
外は曇り気温18度とひんやりして居ます。
空港から北へ120キロ程チャーターされた大型観光バスに8名で目的地レーゲンスブルクに向かいました。高速で1時間程走ると、ドナウ川沿いに大聖堂のとんがり屋根が見えてきました。
車も人も少なく静かな、落ちついた街のようです。
21時ホテル到着。
目の前は、何と大聖堂です。
ライトに照らされて、なんと幻想的なのでしょうか。
下は石畳で世界遺産の町並みを、早くも体験しています。
ホテルもシックな、落ち着いたホテルです。
部屋にバイク&荷物を打ち込んで、すぐに有志の方
9名と近くのレストランへ出かけ遅い夕食を取りました。ビールで乾杯!
自己紹介後、打ち解けてくつろぎました。
24時就寝、、、3時頃には目が覚めてしまいましたが、横になって疲れを取っています。
6時大聖堂の鐘の音が聞こえて来ました。
今日は受付けに行ってコースの下見をして、
バイクを調整する予定です。
今日も天気は曇りのようです。
レース3日前が始まります。
photo:01




iPhoneからの投稿