こんにちは 藤井です音譜



こないだ、京都の嵐山へ行ってまいりました目キラキラ


ちょうど紅葉シーズンもみじ


そんなに寒くなかったせいか、

紅葉は真っ赤というよりはグラデーションになっている感じでしたもみじ


それはそれで、またキレイ…ドキドキドキドキ






お昼は「さがの」っていう昔ながらやっている、湯豆腐屋さんへGODASH!




この湯豆腐のすごさ、どう伝えたらいいでしょう??




木綿豆腐って、固めなのに、絹のような柔らかさなのです目


ん??この豆腐どうなってんの?


職人技なのか?


他にも、漬物とか、天ぷらとかコースでついてたんですが、


出てくるもの全部おいしかったですーーラブラブ!






お庭も丁寧に手入れされていて、うっとりできます(笑)


興味ある方はぜひ行ってみて下さいねニコニコ





京都はあんまり行ったことがなかったんですが、いろいろ探検してみたくなりましたわんわん