11/6。。
結婚記念日でした音譜

photo:01



全然細かい事は気にならない私は全然覚えてなかったんだけど…
ダンナ曰く結婚してから、5年だそうで(笑)
でもん?!あれ?!遼武が7歳になるのに、計算合わなくないか?の問いに

「間違いない!」と元気良く答えたダンナっち。

ハイ。ある意味間違えてませんでした(≧∇≦)

私達夫婦、渡米前に必要だった私のVISAの関係で戸籍上では2度結婚してまして(笑)
その2度目の結婚した日から数えると間違いなく5年目。。
話せば長~くなるけど、一言で言えば私の渡米は一筋縄ではいかず、
ホントに大変なモノだった。。
VISAがなかなか取れず、
シカゴに先に戻ったダンナと私は(遼武もね)離ればなれ生活、約2年半。

ソレを乗り越え今にいたりますが、夫婦で居るのって簡単な事ばかりじゃなく
何度となく、んもーDASH!日本に帰ってやる!とも思ったけど(笑)
でもやっぱり頑張ってきて良かった。一緒になれて良かった。と思える自分はどうやら健在のようです。

ま、我が家の大きな長男君なので、手はかかりますが(爆)
優しさだけは誰にも負けないので、小さな事は気にせず
いつまでも仲良くいれたら幸せかと思いますドキドキ


iPhoneからの投稿