職業訓練19日目



同居人が職場でワクチン接種(1回目)を受ける予定だった日に、突然、事故で怪我をして休職中の職員がやってきてワクチン接種を受けていったので、急遽、同居人のワクチン接種が延期になった訳ですが…



同居人のプチ切れ振りから『どんだけ延期になるの?』と思っていたら、ほんの数日ズレるだけだったという…ガーン





ワクチン接種日が変更になり、結果的に休みの日も変更になったことを思えば、同居人がプチ切れするのも理解するのですけどね。



こちらとしては、同居人の休みが変更になると色々と予定も狂う…。


食料品は同居人の休みに合わせて買い出しに出ているので、休みが後ろにズレると、なんとなく何かが足りない状態になって調整が必要になるのも面倒なところ。



既に休みが後ろに1日ズレているのに、そこからのワクチン接種…。


同居人がインフルエンザワクチンとかで具合が悪くなった様子を見たことないのですけどね。

今回も何もないとは言い切れませんから…びっくり





訓練校の授業が終わり、帰宅途中にマクドナルドでテスト勉強を暫し…


平素はなかなか定時で仕事が終わらない同居人も、流石にワクチン接種の為に定時で仕事を終わらせたらしく、合流するまでの時間は早かった~爆笑



落ち合った時点での体調は「特にこれといってなにもない」だったのですけどね~





帰宅後、同居人が休みの日は近所のコメダ珈琲にモーニングへ行くのがルーティンなのですけど、『明日、モーニング行けそう?』と尋ねたら、白とも黒ともつかないような、微妙な返事しか戻ってきませんでした。


こういう煮え切らない返事が返ってくるときは、大体、朝起きれなくて『行かない』になっちゃうのですよね…ガーン汗




モーニングはともかく、体調が落ち込むと買い物にも行けなくなる予感…ガーンガーンガーン