近所の桜は、ほぼ満開になりつつあるようです。
個人的に、ウサギ好きなのでイベント期間が延長されて、長くウサギの姿を眺められたことは嬉しかった今回の「お土産めぐり旅イベント」も11日15時で終了です。
割とあくせく頑張らなくても、235種類のお土産をコンプリートすることが出来たのは、まさに延長のお陰だったかも…( ̄ー ̄;
イベント期間延長がなかったら、もう少しあくせく頑張らなければ、若干ヤバイ部分があった可能性も???
ランドマークめぐりは、お土産集めに奔走するのと平行作業でコンプリート可能でしたね♪
恐らくは、イベント期間が延長されたことで追加されたと思われる(?)、「桜の花びらあつめ」「イベントの思い出」
も達成出来て、かなり「おいおい!」ってツッコミ入れつつ月面にも到着 (笑)
イベント終了後、また1週間後位に新たなイベントが投入されそうな気がしなくもないですが、それはそれで。
それにしても、花いっぱい位置ゲーの旅へ行く暇がありません~・°・(ノД`)・°・
出来れば東日本側で参加されている鉄道各社のキャンペーンに参加したいのですけどね。
様々な活動の妨げにならない時期やタイミングを確認しつつ、参加出来そうな日程を考えて行きたい。
目下、そういった目論見を阻んでいるのは、連休が取れない同居人の職場環境なのですが…( ==)トオイメ