お久し振りです | Devils Never Cry

お久し振りです

どうも、お久し振りです。

最近車のプラモデル作りにハマってましてね。

先日3個も買ってしまいましたよ(笑)

因みに、FC3S(頭文字D シリーズ 高橋涼介)
FD3S(マツダスピード GT-Cエアロ)
FD3S(C-WEST エアロ)

の3個。

どれも個人的に好きなエアロです。

FDの2台は完成したので載せます。



拓海が背後に(笑)

FDは本当にカッコ良いわ(´Д` )

C-WESTは固定ライトにも出来ますが、僕はリトラ好きなので絶対しません。

因みに塗装したカラーはコレ↓


Mr.カラー インディブルー
Mr.カラー キャラクターレッド
下塗り用のサーフェイサー 1000徳用

あとは説明書に載ってた筆で塗装する奴でテールランプなど塗りました。

と言うか、本当に記事久しぶり過ぎる。

もうTwitterしかやってないですし(笑)

あ、そう言えばスマホに変えました。

なので、スマホのゲームばかりしてます( ̄▽ ̄)




ドリフトスピリッツって言うゲーム。

あとパズドラもやってます。

では、また暇があったら更新します。

なんか適当に書いてるので意味不明な文書あるかもです(笑)