戦国BASARA4 進行状況② | Devils Never Cry

戦国BASARA4 進行状況②

え~、進行状況②ですが、早速トロフィーの方をご覧下さい...



■トロフィー
タイトル「戦国BASARA4」
トロフィー達成率 100%
トロフィー数 55/55
プラチナ1 ゴールド2 シルバー6 ブロンズ46

PICT0042.JPG
(なんか色悪いなぁ...)

そうなんです!トロフィーコンプリートしました!!

1ヶ月掛からなかった事に少々驚いてます。

まぁ、殆ど2Pでプレイしてたんでキャラクターのレベル上げは一石二鳥でしたね。

あ、因みにキャラのレベルも全キャラMAXですよ(°∀°)

トロフィーに「全武将LvをMAXにした」って言うのがありますので、トロフィー100%=全武将LvMAXと言う事です!

話変わりますが、そろそろ3DS買おうか本当に悩み中です。

因みに僕が欲しいゲーム機は...

①3DS ②Xbox360 ③WiiU の順番で欲しいですかね~。

3DS買ったらまずモンハンでしょ。Xbox360なら車のゲーム(Forzaシリーズ)でしょ。WiiUは...まぁ特にないですけどね(笑)

あ、3DSならMH4Gが今年の秋に発売予定でしたよね!

買うなら、もうちょっと待ってそっち買おうかな。

でも、周りの人達の足手まといにしかならない気がする(-_-;)

ネット環境はあるけど、そもそもぼっちかもしれないですけどね~(笑)

こんな足手まといと誰が一緒に遊んでくれるんだって話ですよ。

あ、それと...これからちょっと色々と忙しくなるかもしれないので、今まであんまり更新してなかったこのブログが、もっと更新しない可能性がありますが、少しでも目を通して頂ければ書いてる本人も嬉しい限りです。


では、次いつお会い出来るか分かりませんが、皆さんお元気で。