「新たな時代を賭けろ!戦国創世」 | Devils Never Cry

「新たな時代を賭けろ!戦国創世」

またまた誕生日プレゼント頂きました。

この時期になると毎年更新が忙しいです(笑)

今度は親から、

画像-0249.jpg

PS3の「戦国BASARA4」を貰いました。

今年の1月23日発売した最新作ですね。

ご存知の方も居ると思いますが、僕はカプコンさん好きです。

例えば...デビルメイクライ、戦国BASARA、モンスターハンター、バイオハザードなど。

好きなゲームがほとんどカプコンさんです。

でも、最近はあんまり好かない所も増えてきましたが。

なんか最近はダウンロードコンテンツでお金稼ぎし過ぎです。

この時代だから、もうDLなんて当たり前なのかもしれませんが。

まぁ、僕は課金した事ないですがね。

一時期、課金しそうでしたが、それこそ会社の思う壺ですよ(笑)

ちょっとした物でも直ぐDL(有料)ですからね(-_-;)

おっと、話が変わってますね(笑)

戦国BASARA4のお話に戻りますが、

Amazonのレビューでは★★★☆☆ですが、僕はそうは思いません。

えっ、皆さんこれで★3!?って思うぐらい十分面白いですよ。

戦国BASARAと言う物を本当に好きな人なら損はしないと僕は思いますけどね~。

まぁ、あくまで個人の感想ですけど...。

まだやってないですけど、画面分割2P協力ならもっと楽しめると思いますね!

あ、でも武田信玄、上杉謙信、かすが、直江兼続、前田利家、まつ、明智光秀、京極マリア、足利義輝が敵キャラにしか居ないって考えるとスペシャルエディション的なの出しそうですよね~。

3も3宴が出ましたし。

とりあえず分かった事!Amazonのレビューが珍しくハズレた(良い意味で(笑))

僕は戦国BASARAの個性的なキャラや、偶にあるギャグが好きなので4も好きです!