今年も・・・ | Devils Never Cry

今年も・・・

今日で終わりですね。

早かったな~、1年。

って毎年書いてる様な・・・。

今年はあんまりブログ書けなかったなぁ...。

来年こそ書かなくなりそうな気がします(笑)

2013年も色々とお世話になりましたm(_ _)m

のんびりと更新しますので、来年も良ければ読んで下さい。

まぁ、つまらないブログですけどね(^_^;)




さてさて、今日は「ガキ使い」ですね!

実はめっちゃ楽しみにしてるんですよ(・∀・)

毎年、毎年、この時期になると楽しみで仕方がないです!

絶対大笑いするな~、って確信あります(笑)

ってな感じで今日はもうログインするかわかりません。




あ、あとついでにGT5でも書いときます。

前回はEK9載せたので、今回は・・・



S2000です!

格好良いです!!

VTEC好きには音がたまらないし、格好良いし、速いし、最高(´∀`)

説明したらちょっと長くなるので此処まで(笑)

それでは、皆さん良い大晦日を。

また来年お会いしましょう!





おまけ。

レースしてたらEK9走ってたのでツーショット(因みにチャンピオンシップホワイトの方が僕です)